イケメンとNATSU☆しようぜ

キモオタは焦っていた。増えていく推しと埋まらない心の穴。好きな人が増える度に苦しくなるの、もう我慢できない。私は神に言った。「お願いです、彼らとずっと一緒にいたいのです。永遠の時を与えてください」と。神は微笑んだ。結婚という夢が叶ったのである。もうそこには神の姿はなく、残ったのは推しの輝く姿であった。キモオタは静かに笑っていた。

開設しました

 

はてなブログというものを始めてみました。

 

友人が日常をブログとして書き綴っているのを見てやってみることにしてみたのですが、まあ所詮数年後に黒歴史乙〜くらいで見返し笑えるようにという軽い気持ちです。

 

確実にネタになります。2ヶ月前のツイートを見ても笑えるのだから面白いはず。(はず)

 

毎日飽きずにイケメンを攻略したり、アイドルを育てたりプロデュースしたり、

 

闇から救ってあげたり、舞台の脚本まで書くという皆さんとは比べ物にならないくらい多忙(笑)な生活を過ごしているので、

 

どうせならプレイ日記として記事をまとめていこうと思います。(この時点でネタ)

 

既に恥ずかしくて死にそうなのですが今これだけ笑えるという事は数年後にはどうなるんでしょう。

 

楽しみですね。クソワロタ。

 

日頃のツイートからもわかるように、とてつもない夢女子なオタクです。

 

女子と表すのにも申し訳ない。何故このようになってしまったのか?ごめんなさい母さん、あなたの娘は醜い豚です。

 

フゴッwww推しがwww増えてくwwwこの世はヘブンヌwww

 

某ボイ麺の某アイドルのように面白い事はかけませんが、自己満ですのでご了承ください。

 

それでは。